みんなの“青春”写真を大募集!KALMAの新曲「TEEN」のリリックビデオを一緒に作ろう!

<企画内容>

 KALMAの新曲「TEEN」のリリックビデオを制作することが決定!リリックビデオを制作するにあたり、皆様から写真を大・大・大募集します! 

あなたにとっての“青春”、“ティーン”を表現した写真をハッシュタグ「#KALMATEEN」を付けてTwitterで投稿、もしくはKALMA公式アカウント「@karma_0527」までDMにてお送りください。  


KALMA「TEEN」リリックビデオ制作企画、応募規約確認および同意フォーム

*企画に応募するにあたっては、必ず、上記のフォームにて応募規約の確認と同意ボタンのチェックをお願いいたします。


<写真テーマ>

・青春、ティーンを感じる写真 

・元気が出る写真 

・思わず笑顔になってしまう写真

などなど、あなたにとっての青春を切り取った写真をお送りください!

注意:撮影の対象は人、物、動物など自由ですが、必ず、下記の注意事項をお読みいただいたうえで、人物が映る場合は、写真に写っている方全員の承諾を得てください。


<参加条件> 

応募回数や枚数に制限はありません。どなたでも参加いただけます。


<実施期間>

2020年2月3日(月)22:00 ~ 2020年2月10日(月)23:59まで 


<注意事項> 

・本企画参加者ご本人が未成年の方の場合、保護者(親権者等法定代理人)の同意が必要です。

・写真の投稿、送信は、Twitterからのみとなります。ハガキ、封書、E-mail等による送付、送信等は受け付けておりません。

・投稿、送信後の写真データ(以下投稿写真といいます)の修正、変更、削除、使用方法に関する指示、投稿写真の返却・開示などのご要望は一切お受けできません。

・投稿写真は参加者ご本人が著作権を有するものか、投稿写真の著作権者より本企画への利用について適法かつ正当に許諾を得たものに限るものとします。

・投稿写真に第三者の肖像が含まれる場合は、当該第三者の了承を得た上で、ご投稿、ご送信ください。

・以下のいずれかに該当する投稿写真及び本企画の事務局がふさわしくないと判断した投稿写真については、不採用とさせていただきます。

①第三者が保有する著作権、商標権をはじめとする知的財産権を侵害(例:著名人の肖像、キャラクター、ブランドロゴなど)するおそれのある内容

②第三者に対する名誉毀損、誹謗中傷、不利益を与える内容、見るものに不快感を与えるもしくは公序良俗に反する内容

③本企画の趣旨から逸脱した内容 ・投稿写真は、リリックビデオでの使用にあたってトリミングや色調整などの修正・加工が施される場合があります。

・完成したリリックビデオにおける投稿写真の削除要請にはお応えいたしかねますので、ご了承ください。

・リリックビデオ及び投稿写真は、放送、配信、上映、複製、頒布、商品化、広報宣伝等、あらゆる目的のために全世界において使用させていただく場合がございます。また、この場合、応募者や投稿写真の撮影者、投稿写真に写っている方々への対価は一切発生いたしません。

・ご応募多数の場合、使用する写真は選考させていただく場合があります。なお、応募後の選考状況や選考結果に関するお問合せには応じておりません。

・写真の投稿、送信に際して生じた諸費用に関して一切負担いたしません。

・ハッシュタグを付けてご投稿いただく場合、Twitterアカウントを非公開にしている方は、必ず公開設定をしてからご投稿ください。

0コメント

  • 1000 / 1000